--------(--)


2011-11-29(Tue)

FC2ブログ始めてみた・・・

始めまして、稲荷です。

イラストを描くのが大好きな、ぐ~たらフリーターです。
オリジナルキャラを描いたり、ネットゲームで知り合った友達(キャラ)を描いたり、アニメ・漫画キャラを描いたりしています。

基本的にはアメブロで活動をしています。
たまにニコニコ静画にも投稿しています。

アメブロリンク
(稲荷の主に赤石ブログ・・・かもしれない(・ω・`)?)


アメブロにもイラストを載せているのですが、イラストのカテゴリー別けが出来ないので
イラスト専用のブログをコチラでやっていこうと思います。


といっても
FC2を触るのは初めてなので慣れるのに時間がかかると思います。
タグとか専門用語わからないし・・・w


コメントは大募集です
アリフェイト、アダルトサイトへの勧誘はやめてくださいね(´∀`;)


まだ触ったばかりでサイトが見えにくいとかあると思います。
もしよかったら
「ここをこうすれば見えやすくなるよ~。」
など教えていただけると嬉です(´∀`)♪


ゆっくりやっていこうと思うので、
皆様よろしくお願いしますね
(^ω^)♪
最新記事
カテゴリ
プロフィール

稲荷

Author:稲荷
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
